
お客様へのお願い 〜スタッフを守るために〜
2025.07.03 - Thu
平素よりスパークルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただくために、スタッフの安全と尊厳を守る取り組みを行っております。
昨今、接客スタッフに対する暴言・威圧的な言動・過度な要求など、いわゆる「カスタマーハラスメント(カスハラ)」の行為が社会問題となっております。
正当なご意見・ご要望であっても、暴力的・攻撃的な言動が伴う場合は、対応をお断りさせていただくことがございます。
悪質なケースについては、従業員の安全確保のため、警察等の関係機関と連携の上、適切に対処いたします。
すべてのお客様が気持ちよくご利用いただける環境づくりのため、ご理解とご協力をお願いいたします。